きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セントレア遠征記−10

<<   作成日時 : 2012/03/26 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像
ここで国内会社の機体を。まずはJALグループの機体から。国内線の機体はインターシェクションで上がる機体が多く、やはり後追いになることが多いのですが、出発機が多くなると離陸も滑走路の端に行ってくれるので、普通の撮影をすることができます。
画像
737−800でもこんな感じの上がりの写真が増えてしまいます。
画像
777−300ではやはり後追いに
画像
鶴丸塗装機は横で撮影出来ました。ところで以外に思ったのはE1??0を見れると考えていたのですが、1機も確認できず。もしかしてセントレアには就航していなかったのかな?。今回の遠征は787に絞っていたので情報不足でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントレア遠征記−10 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる