きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 銚子電鉄

<<   作成日時 : 2012/04/22 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
少し前になりますが、千葉にドライブに行ったとき、銚子電鉄犬吠駅で踏み切りの音がしてきました。そこで少し待っていると1000系がやってきました。塗装は東京メトロ丸の内線のリバイバルカラーを纏っていました。一両で走っている姿は、都会では味わえない可愛らしさがありました。
画像

画像
その後、地図を見ると終着駅外川駅が近いとわかったので、そちらも訪れてみると、引退した800系が留置されていました。車体はかなり傷んでいましたが、西日を浴びる姿が、往年の歴史を物語っているようでした。
画像
そしてふと辺りを見渡すと、これまた懐かしいポストを発見。思わずツーショットを一枚撮影しました。何となく昭和の雰囲気がでた一枚となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銚子電鉄 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる