きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィーに会ってきました

<<   作成日時 : 2012/05/07 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像
シェリーメイに続き、ダッフィーにも会ってきました。今回は13:30〜合うことが出来ましたが、シェリーメイにご挨拶しあたと見てみると、かなりの方がいらっしゃたので、一度パークを回ってからご挨拶をしました。春コスはショーでも見れるのですが、グリで見るのもいと味ちがって見えます。さて、いそがしかったゴールデンウイークも終わり、今週はゆっくりできそうです。今週もインパ予定しているので、またまたダッフィー&シェリーメイに会いに行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッフィーに会ってきました きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる