きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JR東海の通勤車両たち

<<   作成日時 : 2012/05/15 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ここでJR東海の通勤車両たちをUPします。まずは主流になりつつある313系。この形式かなり見ることができました。
画像
そして211系。東海道本線東京口の運用が4月で終了してしまいましたので、こちらも新系列の負けじと頑張って欲しいですね。
画像
今度は快速運用に入っていたキハ75系。ステンレスの気動車はあまり見る機会がないので新鮮です。
画像
最後はキハ25系。こう見るとステンレス車両が意外と多かったことです。少しは旧国鉄車両を見れるかと思いましたが、ちょっと当てが外れてしまいました。名古屋地区は自分が考えていたより、新しい車両が多くてビックリしてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JR東海の通勤車両たち きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる