きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンゴリアン・エアラインズ

<<   作成日時 : 2012/05/03 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
羽田空港に、モンゴリアン・エアラインズが飛来するとの情報を得たので、仕事帰りに夜の羽田空港に行って来ました。出発時刻が02:30とのこと。それまでは久しぶりの夜撮を行いつつ待つことに。
画像
到着が少し遅れたので、出発も10分ほど遅れてプッシュバック。
画像
A319はアンチコリジョンライトの光るタイミングが他の機体と違って、感覚がすごく長いので撮影には苦労しました。このゴールデンウィーク中には後06日の早朝に飛来予定となっていますね。時刻等は羽田空港国際線ターミナルのHPに出ますので下記のページをご参照を。

http://www.haneda-airport.jp/inter/flight/searchFlightSchedule

また、昨日のニュースではこの夏にもチャータ便が予定されているようです。時刻等は下記の通りです。

期間:07月01日から09月02日までの火・木・日。
時刻;羽田空港発 00:20
    羽田空港着 22:20

なお、期間・時刻等はあくまでも予定ですので、変更等の可能性もありますので、ご注意ください。

さて、最後は無謀な撮影シリーズを
画像
まずは到着の写真を。
画像
最後は離陸の写真を。到着の方がスピードが落ちるので撮影し易かったですが、やはり無謀でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンゴリアン・エアラインズ きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる