きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリ-に行って来ました

<<   作成日時 : 2012/05/31 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、東京スカイツリーに行って来ました。もちろん展望台には登れませんでしたが、スカイツリータウンで色々と話題の店などを見て回るだけでも楽しかったです。
画像
各テレビ局のアンテナショップやキャラクターショップが沢山あり、特にキャラクタ・ショップではスカイツリー限定商品が沢山販売されていました。また、各キャラもスカイツリーとコラボの飾り付けをしていて、キティちゃんは着物姿で
画像
リラックマはスカイツリーと一緒に飾られていました。また、トーキータイヤキ店では懐かしの「泳げタイヤキ君」の形をしたたい焼きを販売中。甘さ控えめのあっさりとした味で美味しかったですよ。食べるのに夢中で写真を撮らなかったのが失敗でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京スカイツリ-に行って来ました きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる