きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港 国際線タ−ミナルにて

<<   作成日時 : 2012/06/01 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
国際線タ−ミナルにて、16Rの離陸機を撮影しました。羽田らしい風景入れようと、メンテナンスビルを背景にしてみました。
画像
離陸のタイミングで背景の雰囲気が変わりますね。
画像
787もこんな感じで。最近はかなり見るようになりました。
画像
MD90はなかなか上がらず。JALハンガ-当たりで浮きました。丁度、売却整備中も同機も収められました。MD90も確実に機数を減らしていますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田空港 国際線タ−ミナルにて きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる