きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩の羽田

<<   作成日時 : 2012/06/05 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨晩、エア-アジアXの特別塗装機を撮影することができました。このところの運用を見ると、月曜日によく羽田に飛来していたので、思い切って仕事帰りに向かってみると、居ました居ました青い尾翼のやつが!!。後は時刻通りにプッシュバックをするのを祈り続けながら待つことに。実は終バスが近いのでちょっとでも送れると、目の前でお預けになってしまうので・・・。そして祈りが通じたか時刻通りにプッシュバック。この日は105番でしたので、隣のシンガポ−ルやANAがちょっと被ってしまいポジション取りが難しかったです。
画像
誘導路に向けて転がり始めました。あ、まだ時間があるのでもう1枚
画像
滑走路に向けて移動する所を流し撮りで・・・。オットここで携帯のアラ−ムが・・・。これにて時間切れ。でもこれだけ撮影できたら満足です。さあ、バス停に急がなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩の羽田 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる