きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロ-キティ-ジェットの話題

<<   作成日時 : 2012/06/09 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニュ-スによりますと、エバ-航空はハロ-キティ-ジェットの4号機の運航を開始したようです。愛称は「ハッピーミュージック」、絵柄は音楽に乗ってキティちゃんが飛び跳ねている感じだそうで。早速仙台に飛来したとのこと、早く実機を見てみたいですね。ところがニュ−スでは就航路線は当面、香港、マカオ、中国大陸、東南アジアなどに運航とのこと・・・。レジはB-16311で、この機体羽田によく飛来していたので羽田&成田に飛来することを期待しています。
 また同時に5号機の発表もあり、愛称は「スピードパフ」。大空を飛び回る姿をイメ−ジしている塗装とのこと。こちらは近々デビューとのことでした。
 なお写真は成田で撮影した「アラウンドワ−ルド」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロ-キティ-ジェットの話題 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる