きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間の撮影

<<   作成日時 : 2012/06/29 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日の長いこの時期、貴重な晴れ間を利用して普段は撮影できない機体を撮って見ました。まずはルフトハンザ・カ−ゴのMD11F。到着が19:00頃とこの時期出ないとなかなか撮影が難しいのですが、なおかつ日によってA・Bと降りるランウェイも違うので厄介です。26日にはBランに降りる機体を撮影。雲が広がってきたので光は弱いですがなんとかゲット。
画像
そして翌日はなんとAラン降り。この日はBランに降りてくるエアカランやジェットスター・ジャパンの機体も同じ時間に降りてきたため、強引に逆光覚悟で撮影しました。さて次回撮影するときには、どちらのラウェイを使うのか?アプロ−チを逃さないようにしないといけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間の撮影 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる