きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のチャ−タ−便

<<   作成日時 : 2012/08/30 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
週末に成田空港で撮影したチャ−タ−便をUPします。まずはアエロスヴィット航空。機体は以前関空で撮影したものと同じ機体が飛来しました。
画像
そして、トランスアエロ航空。夏のチャ−タ−の定番になりつつあリますね。最近はフェリー便で747-400も飛来している同社。次のチャ−タ−便では是非飛来をお願いしたいものです。
画像
さくらの丘で、離陸を撮影したメディア−ナフライのA330。今回の夏のチャ−タ−では、撮影に行こうとするとディレイして、なんとも悩ましい機体でした。この日もディレイしていました。
画像
最後は定番になりつつある、ジェト・アジア航空の767-200。春チャ−タ−では真っ白でしたが、今回はシッカリタイトル入りで飛来しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のチャ−タ−便 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる