アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディズニーランド」のブログ記事

みんなの「ディズニーランド」ブログ

タイトル 日 時
久々に
久々に 久々にワンマンズ・ドリ−ム鑑賞。それも中央で。ラッキー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 11:19
爽涼鼓舞 ザ・ファイナル-08
爽涼鼓舞 ザ・ファイナル-08 さあ皆集まって、セ−ノでジャンプ!! そして定番のキッス! ドナも負けていません。デイジ−と!! 最後は皆でご挨拶。バイバイー(^.^)/~~~。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 08:32
爽涼鼓舞 ザ・ファイナル-07
爽涼鼓舞 ザ・ファイナル-07 いよいよファイナルに近づきました。ちょっと遠景でシンデレラ城と豪快なパイロ&スプラッシュを撮影しました。夜に映えて綺麗ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 10:14
爽涼鼓舞 ザ・ファイナル-06
爽涼鼓舞 ザ・ファイナル-06 さあ、ショ−も終盤戦。皆でずぶ濡れになりながらダンシング!!。テンション最高潮!!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 11:22
爽涼鼓舞 ザ・ファイナル-05
爽涼鼓舞 ザ・ファイナル-05 ドナルドの提案で、盛り上がって判定メ-タ−をオ−バヒ−トさせてマレフィセントを倒そうと・・。全チ−ム渾身のダンスで挑みます。 盛り上がって来ました。後少し、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 11:13
爽涼鼓舞 ザ・ファイナル-04
爽涼鼓舞 ザ・ファイナル-04 突然マレフィセントが登場しました。 皆ビックリしています。 チ−&デ-達は怖さで震えています。 キャッスル前は炎に包まれ異様な雰囲気になってしまいました・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 11:47
爽涼鼓舞・ザ・ファイナル-03
爽涼鼓舞・ザ・ファイナル-03 皆楽しくダンシング!!。各チ−ム優勝に向け力が入ります。ところがこのあと・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/08 10:38
爽涼鼓舞 ザ・ファイナル-02
爽涼鼓舞 ザ・ファイナル-02 決勝線出場の4チ−ムの登場です。これからかれいなダンスでチャンピオンを目指します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 10:56
爽涼鼓舞 ザ・ファイナル-01
爽涼鼓舞 ザ・ファイナル-01 夏のイベントは終了してしまいましたが、まだまだUPしていきます。 爽涼鼓舞・ザ・ファイナルの始まりです。夜のショ-はライトUPが綺麗でいいですね。パイロもライトUPされ綺麗、ミッキたちのダンスも力が入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 10:53
爽涼鼓舞 シ−クレット・チャレンジャーズ02
爽涼鼓舞 シ−クレット・チャレンジャーズ02 EXILE的なダンスで盛り上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/31 11:56
爽涼鼓舞 シ−クレット・チャレンジャーズ
爽涼鼓舞 シ−クレット・チャレンジャーズ お待ちかねシ−クレット・チャレンジャーズの登場です。誰が出てくるのかな?と期待していると ン!この容姿は ドナルドだ!!負けず嫌いのドナがマレフィセントのカッコで登場だ!! 悪の仲間たちと登場。さあ、リベンジマッチ、スタ−トです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 11:48
爽涼鼓舞 ワイルドワイルド・ハ−ト
爽涼鼓舞 ワイルドワイルド・ハ−ト 第4回戦、ハ−トの女王さまが家来とともに参戦です。 大きなスカ−トをフリフリしながら豪快なダンスを披露。 存在感が大きいのでスプラッシュしても目立ちます。 ポ−ズもバッチリ!!決まりました。さあお次は注目のシークレット・チャレンジャーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 08:19
爽涼鼓舞 第3回戦の結果は
爽涼鼓舞 第3回戦の結果は いよいよ注目の結果発表です。ところが・・・。 ヒ−トUPしすぎてドナルドが判定マシ−ンを壊してしまい・・・。あえなく失格。チ−&デ-チ−ムの勝利です。 最初は落ち込んでいたドナも最後には笑顔に・・・。なにか企んでいる感じ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 10:19
爽涼鼓舞 リズミック・ビ−ト・メ−カ−ズ
爽涼鼓舞 リズミック・ビ−ト・メ−カ−ズ 対戦相手はチ−&デ−チ−ム。息のあったダンスで対抗します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 10:47
爽涼鼓舞 パラダイス・ホットパック
爽涼鼓舞 パラダイス・ホットパック おまたせドナルドの登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 09:54
爽涼鼓舞 2回戦の結果は
爽涼鼓舞 2回戦の結果は さあ注目の結果は・・・・?。プル−トはデイジ−を ミッキ-はミニ-を応援しています。・・・・皆の判定は・・・あ!!。なんと引き分け!!。しかし2チ−ムは出れません・・・。困ったことに。 そこでミニ-ちゃんから提案が・・・。デイジ−と混生チ−ムを作ってファイナルに出ようと・・・。なんと素晴らしい提案でしょう。もちろんデイジ−も承諾。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 11:00
爽涼鼓舞 パーフェクト・ポルカトッド
爽涼鼓舞 パーフェクト・ポルカトッド おまたせ!ミニーちゃんの登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 11:44
爽涼鼓舞ハ−トビ−ト・アイドルズ
爽涼鼓舞ハ−トビ−ト・アイドルズ お次はデイジ−の登場です。さすがコスが可愛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 10:39
爽涼鼓舞 スパイシ−カパレロ
爽涼鼓舞 スパイシ−カパレロ グフィーチ−ムの対戦相手はクラリス達。いつもはチ−&デーを従えてくるのですが、今回は ホセ・キャリオカ&パンチ−トを従えての登場。 いつもとは違った雰囲気で仲良くダンスを披露 さあ勝者はどっちかな?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 10:39
爽涼鼓舞 ワンクルーファミリー
爽涼鼓舞 ワンクルーファミリー さあ予選会の始まりです。まず第一回戦。ワンクルーファミリーの登場です。 おなじみグフィーとマックス親子。息のあったダンスを披露。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 11:18
爽涼鼓舞 プル−ト
爽涼鼓舞 プル−ト さあプル−トの出番。はしゃいでいますね。 ド−ン!と水が出てもはしゃいでいます。 太鼓もいきよいよく叩いています。 そしてミッキーと2ショット。 さあ予選会の始まりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 10:26
爽涼鼓舞 ミッキー02
爽涼鼓舞 ミッキー02 さあ、放水開始!! ど-ん!ド−ン!! 水滴越しのミッキー。 最後は決めポ−ズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 02:11
爽涼鼓舞 ミッキー登場
爽涼鼓舞 ミッキー登場 前説も終わり、ミッキ-の登場です。 ポ−ズを決めて ダンサ-さんとダンスを踊っています そしてかっこ良く和太鼓を叩いいています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/05 11:00
爽涼鼓舞 前説
爽涼鼓舞 前説 司会役のダンサーさんとプル−トのの前説が毎回あり、その会ごといろんなアレンジがあって楽しませてくれます。 プル−トもやる気満々 皆に踊りを教えています ソレ!ソレ!!ソレ!!! よくできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 11:13
ウサ!タマ!ボン!
ウサ!タマ!ボン! 明日から春イベント、イースターが始まりますね。今年は宣伝にも気合いが入っていて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 23:15
ファンタジーランドのキャラグリ
ファンタジーランドのキャラグリ ファンタジーランドでピーターパン&デイジープリンセスたちとのキャラグリに遭遇しました。実はランドに何回もインパしていますが、ファンタジーランドでのキャラグリは初めてのこと。美しいプリンセス達としばし幸せのひとときを過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 11:21
ミッキーマウスまん
ミッキーマウスまん アドベンチャーランドにあるボイラールーム・バイツでミッキーマウスまんとミニーマウスまんを食べてきました。 白っぽいのがミッキーマウスまん。耳がポーク肉まん、顔が照り焼きチキンまんになっていました。かたやミニーマウスまんは耳がストロベリーまんで顔がミルクまんとなっていました。もちろんどちらも美味しくいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 12:05
トゥーンタウンのクリスマス
トゥーンタウンのクリスマス トゥーンタウンの各キャラクターの家の前にあるクリスマスの装飾を。まずはミッキーの家のツリー。シンプルでいいですね。 ミニーちゃんの家の前には白いツリーが。リボンの飾り付けが可愛い。 グフィーの家の前にはパラソルのツリーが。 ドナルドのボートには船首にクリスマスの文字がかかれていました。ドナルドらしくない?シンプルな飾り付け。 チー&デーは、ソリで遊んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 11:16
サンタヴィレッジ・パレード−11
サンタヴィレッジ・パレード−11 フロートとフロートの間も楽しいこといっぱい!!。ジンジャーマンがジャンプ!! ノエルもジャンプ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 09:38
サンタヴィレッジ・パレード−10
サンタヴィレッジ・パレード−10 サンタさんのフロートがやって来ました。ヒューイ・デューイ・ルーイがエスコート役で乗っています。 3匹とも楽しんでいます。今日はイタズラなしでね。 サンタさんが皆様にご挨拶。笑顔のクリスマスプレゼントを配っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 09:39
サンタヴィレッジ・パレード−09
サンタヴィレッジ・パレード−09 チー&デー達のフロートがやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 23:34
サンタヴィレッジ・パレード−08
サンタヴィレッジ・パレード−08 ミッキ^のフロートの次にグーフィー親子フロートがやって来ました。大きな雪だるまが乗っています。きっとマックスが作ったんだね。 グフィーがご挨拶。チョット下向きになってしまった。 マックスも楽しそうです。 最後に親子でツーショット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 10:48
サンタヴィレッジ・パレード−07
サンタヴィレッジ・パレード−07 さあ、皆で鈴を鳴らそう。そしてクリスマスソングを歌おう。パレードも最高潮になって来ました。サブキャラたちも盛り上がっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 10:29
サンタヴィレッジ・パレード−06
サンタヴィレッジ・パレード−06 フォローとが停止するシンデレラ城前に移動しました。ミッキーが皆様に手を振っています。 そしてミニーちゃん。赤いコスが可愛い。 お次はツーショットを1枚。 そしておきまりのキッス!! あ、ミッキーが照れてる。その姿が幸せいっぱいそうで可愛いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 11:52
あけましておめでとう御座います
あけましておめでとう御座います あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。今年はシーで春のショーにダッフィーが出演、そして夏には新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア」など10周年イベントが終わっても話題がつきませんね。そして忘れてはならない10周年イベントもラストスパート。冬も寒さに負けず頑張ってインパしまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 10:50
サンタヴィレッジ・パレード−05
サンタヴィレッジ・パレード−05 続いてミッキー&ミニーのフリートがやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 19:15
サンタヴィレッジパレード−04
サンタヴィレッジパレード−04 プルートのフロートがやって来ました。美味しそうなケーキのフロート。上には犬小屋がデコレーションされていました。プルートもうれしそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 12:06
サンタヴィレッジ・パレード−03
サンタヴィレッジ・パレード−03 ドナルド達に引き続き、クラリスとマリーちゃんのフロートがやって来ました。お菓子の家のようなフロートが可愛いですね。 クラリスは可愛いエプロン姿。チップ&デールのためにお菓子作ってあげるのかなー。 マリーちゃんは可愛い帽子をかぶっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 10:27
サンタヴィレッジ・パレード ドナルドのフロート
サンタヴィレッジ・パレード ドナルドのフロート 先頭のドナルドのフロートがやって来ました。 ドナルド&デイジーか可愛ですね。 後ろにはマクダックスおじさんがポーズを決めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 21:51
サンタヴィレッジパレード-01
サンタヴィレッジパレード-01 今年から新たに始まったサンタヴィレッジパレード。フロートの前にはノエル達が登場。一列に並んで可愛いですね。 そして、可愛いコスチュームでダンサーさん達が皆様にご挨拶にやって来ました。 撮影場所を変えて、広角で狙ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 11:21
パークに入ると
パークに入ると パークに入るとスノーマウスがお出迎え。ここでもパブロが一生懸命雪だるまを作っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 10:46
ディズニーランドに行って来ました
ディズニーランドに行って来ました 昨日、ディズニーランドにインパしてきました。11月から計画をしていたのですが、その都度天気が悪く(T_T)。今年は難しいかなーと半ば諦めていましたが、最後の最後で念願のインパが叶いました。今回はクリスマスのショーやEパレが新しくなったので写真撮りまくりました。少し寒かったですが十分に楽しむことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 11:23
昨日のディズニーランド
昨日のディズニーランド 昨日のディズニーランドは、台風予報のためとても空いている様子でした。昼過ぎには日差しが差したり、中では7人の小人やグーフィーがインパを誘っていましたが、曇が怪しかったのでここは我慢して来月に延期。 180度ターンしてランドホテルに向かうことにしました。ちなみに3時過ぎと5時過ぎに凄い雨が降りましたが、それ以外は落ち着いた空模様でした。アトラクションはのり放題っだったんだろうなーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 10:58
夏イベント開催
夏イベント開催 本日より夏のイベントが始まります。まずはシーの「サマーオアシス・スプラッシュ」。今年は主役がジニーに変わりパワーUP。ハーバー内を水びだしにしてくれるでしょう。 お次は夏のイベントといえば「ナミナミナ」今年も両パークで開催されますがシーは午前中の1回のみの開催となりますのでご注意を!!。 最後はランドの「クール・ザ・ヒート」。今年は海賊がテーマ。コスがどうなるか楽しみ。今年はマックスが登場とのこと。親子共演も楽しみですね。早速インパの予定を立てなくては・・・。今年もずぶ濡れ必死。カメラ用・カ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 11:42
ミニー・オーミニー05
ミニー・オーミニー05 ミニー・オーミニーのフィナーレ。鑑賞エリアから撮影したら意外と障害物が多かったので、外側から撮影しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 10:52
ミニー・オー!ミニー04
ミニー・オー!ミニー04 チー&デーの登場。軽快にダンスしたり、他のキャラと絡んだりステージを縦横無尽に踊りまくっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 23:03
ミニー・オー!ミニー03
ミニー・オー!ミニー03 ミニーちゃんが衣装替え。今度は緑を基調とした物。王冠?もかぶっていました。そして、オソロのコスでミッキーが登場。二匹仲良く踊っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 10:44
ミニー・オー!・ミニー02
ミニー・オー!・ミニー02 ドナ&グフィーが登場。ラテンのリズムに乗って、ノリノリでステージを踊りまくっているので、追いかけるのが大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 11:04
ミニー オー! ミニー
ミニー オー! ミニー 前回はアトラクションを乗りつくしたので今回は、ショーを見尽くす予定でスタート。まずはミニーオー!ミニーから。さて女神ミニーが登場しましたが何にかつまらなそう??。 実は、クラシック音楽よりラテンの音楽がお好きのようで・・・。 陽気に踊りまくりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 11:29
シンデレラのフェアリーテイルホール
シンデレラのフェアリーテイルホール シンデレラのフェアリーテイルホールを見てきました。ここはシンデレラの世界を絵画やジオラマで表現したアトラクション。特にフェアリー・ゴッドマザーが魔法をかけるシーンが見ごたえがありました。そして最後の部屋にはガラスの靴や記念写真が撮れる王座の椅子があり、シンデレラの世界を楽しむことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 10:29
翌週もインパしました
インパした翌週。懲りずにまたインパしました。まずはミニーちゃんがお出迎え。 この日はアリスのうさぎもいました。イースターのときは忙しそう。 そしてティガーも発見。 サインをするところを、いつもとは違った角度から1枚撮影してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 11:33
フィルハーマジックのロビー
フィルハーマジックのロビー内を撮影しました。ここには今までの公演で使用したポスターや小道具が展示してありました。ショーが始まる前も楽しく待つことができるところがいいですね。小道具類の写真はブレブレのためお見せ出来ないのですが、ポスターはうまくいったのでUPしておきます。肝心のショーですが映像も美しく、主役?のドナルドのハチャメチャ加減が相変わらず面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 11:18
ポリネシアンテラス・レストランにて
ポリネシアンテラス・レストラン入口にて、ステッチのグリをやっていました。インパしたときはレストランはランチタイムのみの営業。午後の時間を使ってスティッチが遊びに来ていました。、ここでの撮影は初めてでラッキー!!。なおレストランは現在は毎週火・水・木曜日のみディナータイムはおやすみ予定となっているので、ご利用の際は注意してくださいね。詳しくはディズニーランドHPをご参照ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 11:44
TDL コズミック・エンカウンター周辺
コズミック・エンカウンター周辺のイースターの装飾。ミッキーの周りにタマゴ、たまご。 イースターバニーもカメラ目線? こちらはアリスと仲間たちが飾ってありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 10:55
イースターパレード こんな子たちも
可愛いいタマゴのキャラたちもパレードを盛り上げていました。楽しい〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 11:31
イースターパレード ダンサーたち
イースターパレードのダンサーたち。いろいろなうさぎコスチュームで楽しませれくれます。う〜ん可愛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 11:47
ウエスタンランドにて
今回は歩けばキャラグリに会う。という感じがしてきました。今度はウエスタンランド。まずはポーズを決めているグーフィー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 10:57
グリーティングトレイル ミッキー
まずはミッキーにご挨拶。この日は30分ほどで会うことが出来ました。ところが写真を撮る前に「沢山のゲストとご挨拶したいので撮影は1組一枚まで」と言われ!?。ランドのミートミッキーとは違うなー。その時のキャストさんは本当に1枚しか撮らせてもらえず、混んでるから仕方ないかなと、ミッキーとの2ショットを撮影してもらいました。ところが後でミニーちゃんの所で聞いたらグループなら、キャラのみで1枚、グループで1枚(キャストさんのお手伝いなし)で撮影できることが判明。う〜んこれはキャラで扱いが違うのか、案内... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 10:24
スクールジーとプルート
ミニーちゃんにご挨拶した後、今度はスクールジー・マクダックスがいました。ポーズが大人っぽっく渋い。 そしてプルートも。おやもうウキワ抱えてる。プルート海に行くにはまだ早いよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 10:08
ミニーちゃん
トゥーンタウンでミニーちゃんを発見。ここにある音の出るギミックを1つ1つ触って楽しんでいました。2枚目の写真は扉のギミックを試す前に、ゲストに「静かにね」って感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 10:15
チップ&デール
トゥーンタウンでチップ&デールに会いました。丁度お休みに帰るところ。 帰り際にこちらに何かを蒔いてる仕草。なんだろう?幸福をまいているのかな?。 最後は去り際に顔をチョコンとだしてくれました。う〜ん可愛い!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 22:18
明日はインパ予定ですが・・・・
明日はインパ予定ですが・・・・。天気が・・・。午後晴れると予報。予報を信じてインパするかどうか・・・。とりあえず明日の朝決めるかな??。 それともとなりでジャック・スパロウでも観るかな・・・?明日の天候回復を祈って今日1日頑張ろうっと(*^^)v。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 11:03
TDL イースターパレード08
今年もありましたミッキーの七変化。と言っても6種類ですが。キャッスル前でミッキーの動きに合わせて1周しながら撮影。周りの方々もまるで民族大移動のように動きまわっていました。その様子をインパしていた友達に見られてあとで笑われてしまいました(^^ゞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 10:13
パイレーツ オブ カリビアン
いよいよ本日公開「パイレーツ オブ カリビアン命の泉」。公開を記念してディズニーランドでは、アトラクション「カリブの海賊」にて、アートギャラリー展を開催中です。映画にまつわる絵画が展示されています。アトラクションを楽しむ前によってみるのもいいかも。なお写真はワールドバザールからカリブの海賊に行く道に飾られていたものです。写真の他にバルボッサと黒ひげのものもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 10:52
TDL イースターパレード07
今度はトイストーリ&モンスターインクのフロート。ウッデイが馬ではなくニワトリに乗って登場。リトル・グリーンエッグがいいですね。 後ろはモンスターインクのキャラが。サリー&マイクに混じって各キャラクターがエッグモンスターになって登場していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 11:22
TDL イースターパレード07 3匹繋がり
3匹つながりでまずはヒューイ・デューイ・ルーイのフロート。パレードの中でこのフロートはキャッスル・コートに来ると向かって左側に移動してしまうので、パレードルートを一周しないので注意です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 10:41
TDL イースターパレード06
グーフィー達のフロートです。先頭ではマックスが手を振って入るのが可愛かったです。そしてグーフィーとプルートが仲良く並んでいました。ところでこの2匹が見えてきたときに近くの人が「あ、犬が来た!!」って行っていました。う〜ん確かに犬なんだけど(^_^;)。名前で読んであげてねい願いだから・・・・。気おとり直して・・・フロートの後ろにはチー&デーか乗っていました。時々EXILEの動きをしていて面白かったです。残念ながら写真はうまく撮れなかった・・・(T_T)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 11:32
TDL イースターパレード05
イースターパレード・スティッチのフロートです。先頭にはスティッチとエンジェルが楽しそうに手を振っていました。いたずらっ子もうさ耳付けると可愛いですね。そしてフロートの後ろにも仲間たちが乗っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 11:50
TDL イースターパレード04
やってきました。ミッキー&ミニーのフロート。パレードの中でミッキー&ミニーを一緒に見れるのはこのタイミングのみ。2匹でご挨拶後、ミッキーは七変化に向け移動開始です。 そして先頭にはクラリスがオトナっぽい雰囲気。 その後ろにデイジーが。女の子達はコスチュームが華やかで可愛いです。 最後はトゥーンタウン前で撮影。丁度ミートミッキーを終えた後、フロートが着たので撮影しました。残念、ミニーちゃんが向こう向いてしまった(T_T)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 11:38
イースターパレード はしゃぐティガー
イースターパレドの終盤。ハニーポットの上ではしゃぎ回るティガー。 あまりにはしゃぎ回っているので、見かねてプーさんが止めに入るも収まらず。 最後には呆れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 10:45
TDL イースターパレード02
イースターパレド最初のフロートは、そうもちろんアリスのフロートです。チシャ猫のとぼけた顔がいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 11:44
エレクトリック・パレード・ドリームライツ
今週より、エレクトリカルパレドはお休みとなりました。期間は7月7日まで。再開後は使用している電球は全てLEDになり。フロートも一部変更となるようです。そして休演中は、雨の日に行っていたパレードのフロートを使って「ナイトフォール・グロウ」を開催予定です。こちらは期間限定なので忘れず撮影しなくては。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/11 11:15
TDL イースターパレード
イースターパレードまずは主役のウサギたちを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 10:54
TDL エッグハント・エキスパート コース
エッグハントに参加してきました。スタンダードコースは各所にタマゴがあるので、渡されたシールを参考に探せますが、エキスパートコースはタマゴのあるところの写真を参考に探します。ところが流石にエキスパート。写真の所に必ずしもタマゴがあるわけでもなく、あたりをキョロキョロ、タマゴをどこだ〜とウロウロ、一筋縄では行きませんでした。それでも無事すべてのタマゴを発見。イースターバニーとの知恵比べに勝つことが出来ました。そうそうこのエッグハント。うれしい特典が付いていてエッグハントマップをアンバ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 10:53
TDL イースターの卵達−04
シンデレラ城付近には7人の小人のタマゴ。写真を見たら6人しか写ってない(^_^;)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 10:43
TDL イースターの卵達−03
今度は単独で置いてあるタマゴを。今年はそれぞれワンポイントが凝っていて見ていて楽しいですね。 そういえばグフィーのタマゴをさがすのに皆様右往左往していました。もちろん自分もですが(^_^;)。ここで初めて上を見なくてはいけないと悟りました。 ステッチはすぐ見つけられたので子供たちに人気でした。 ブレア・ラビットは去年は見つけられなかったので今回はよかった。やはりタマゴ探しは昼間にやらないと見つけにくいです。 最後はR2D2。もともとがタマゴ型シルエットですので。ほぼデフォルメなしな感じで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 10:31
TDL まだまだ続くイースターの卵達
トゥーンタウンで見逃しそうなところに仲良くいたチー&デー。ミッキー達を見つけて満足していると見逃しそうです。 今度はピノキオとジミニー・クリケット。大きさがちゃんと違っているところが可愛い。 あ、カーズもペアーになっていますね。 アリスのうさぎとチシャもペアーで。チシャにはしっぽが付いていて可愛らしさが出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 11:13
TDL イースターの卵達
今年のタマゴたちはペアーになっているのが多いです。まずはミッキー&ミニーが寄り添っている物を こちらはわんわん物語の2匹が仲良くお食事中。 こちらはトイ・ストーリー。そうこのタマゴ2階のベランダに飾ってありました。今年のタマゴ探しはしただけではなく上を見ないと全部見つけられ無いようになっていて、昨年より難易度が少し上がっていますよ。 そしてこのクマ娘たちは去年と一緒で仲良くいました。 最後はリトル・グリーンメン。3匹仲良くいらっしゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 11:04
TDL イースターの飾り付け02
キャッスル前左右にある飾り付けです。まずはアリスと仲間たちの飾り付け。アリスがかわいい、チシャのおとぼけの表情もいいですね。 そしてこちらはサンパとミスバニー。大きな帽子がかわいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 11:20
TDL イースターの飾り付け
キャッスル前の飾り付けです。まずは正面から。 ドナルドはエッグハントの飾り付け?それとも・・・。 ミニーとデイジーはエッグに可愛い絵付けをしています。 グーフィーも負けてはいられません。面白い絵がかけたかな? 甥っ子たちはイースターバニーと飾り付けのお手伝い。1周見て回るとほのぼのしてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 11:07
ミートミッキー
久々にミートミッキーを楽しんできました。いつも行くと1時間以上待つので諦めてましたが、丁度平日インパできたのであまり待つことなくミッキーに合うことが出来ました。今回のコスチュームは「スチームボート」のもの。一緒に撮影した後、快くもう一枚撮影させてもらいました。2枚目を撮影するあいだに、ミッキーが頭とかコスを直している姿がまた可愛かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 10:06
TDLのイースター エントランスの卵
エントランスも卵がいっぱいです。ミッキーの花壇の周りに沢山飾ってイースターを盛り上げていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 20:32
本日もインパしてきました
先週に引き続き本日もインパしてきました。今回は22:00までの通常営業とEパレが再開したのでパレード中心で楽しんできました。1枚目はミートミッキーで撮影した物。先週は「蒸気船ウィリー」でしたが今回は「ファンタジア」の衣装でした。2枚目はワンマンズ・ドリームの1シーン。今回も沢山撮影したので、先週分と合わせてコツコツとUPしていきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/27 00:07
ドナ&デジも負けずに
ミッキー&ミニーに負けじとドナ&デジも仲良しムード満載です。まずはキスシーンを ドナルドを称えるデイジー。 そして今度はお返しにドナルドが 最後は2匹揃ってツーショットで。本当に仲がいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 20:25
ワールドバザールもイースター
ワールドバザールでイースターのカザリ付けを撮影しました。まず目に入ってきたグランド・エンポーリアムのタマゴ・たまご・卵の飾り付け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 22:56
シンデレラ城前でグリ
2回目のイースターパレードが終わった後、みんながキャッスル前に移動したので何があるのかな?と付いていったらミッキー・ミニーがご挨拶に出てきました。これにはビックリ!!。最後にまた会えて嬉しかったです。そうそう時間は17:30くらいでした。土曜日からは22:00の通常時間に変わるので、このグリも金曜までなのかな?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 16:04
ディズニーランドに行ってきました。
昨日予定通りディズニーランドにインパしてきました。天気は曇りがちでしたが寒くもなく調度良かったです。パークはかなりすいていて、アトラクションも乗り放題。結局ハニーハントに2回乗車をあわせて18アトラクションを制覇。もちろんイースターパレードも鑑賞。いつもの倍以上楽しめました。これから写真の編集をしなければ・・・・。そうそう本日よりジュビレーションが再開。明日からはワンマンズ・ドリームUも再開予定です。変わってミニー・オーミニーは20・21日はお休みとのこと、インパークの際はご注意を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 11:35
明日はランドにインパします。
明日はランドにインパします。営業時間が短いため久し振りに開園と同時に突入します。時間を以下に有効に使えるかが鍵。どれだけアトラクションを楽しめるかな?あ、タマゴ探しもしなくっちゃ。なんか今年は、ちょっと難しい「エキスパート・コース」もあるとか(^O^)。楽しみまくるぞーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 23:01
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
そういえばここの処訪れていないアトラクションがあります。そうロジャーラビットのカートゥーンスピン。近くには行くのですが、大抵ハニーハントに乗って満足してしまい、いつも忘れてしまっています。前回訪れたときには、絶対乗ってやる!と意気込んでいったら・・・。あらあらご案内が終了していました。マジーーーー(T_T)。次回こそは乗らねば・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/16 21:16
ディズニーランド再開しました。
本日よりディズニーランド再開されました。節電のため18:00までの営業。そしてEパレは中止ですが、イースターパレードは予定通り行うようです。さて陽気もいいことですし来週あたり計画立てていきますかね。なお、22日よりチャリティー・リストバンドも発売予定。売上金は全額義援金として寄付されます。「WE ARE ONE〜心はひとつ」と刻まれています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 11:56
ディズニーランド再開
明日15日より待ちに待ったディズニーランドが再開されます。ただ、電力の関係で当分は18:00までの営業のようです。春のイースターパレードも実施。これでやっと春がきたと実感が湧いてきそう。早速来週あたり計画を立ててインパしたいと考えています。同時にランドホテル・アンバサダーホテルも同時再開。シルクドソレイユは23日に再開予定とのことでした。  ディズニー・シーに関しては、ランドの状況を見て再開の判断をするとのこと、HPには3日前までに発表とありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 09:06
ディズニーランド アーカイブ03
2002年ごろ行っていた「ディズニー・ポップ・マジック」の1シーンです。ピアノの鍵盤をイメージした衣装を纏ってミッキーたちが踊りまくっていました。でもロジャーはいつもと変わらない衣装なので、その分持ち前の明るさで弾けまくっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 09:39
TDR一部営業再開
本日のニュースによりますと、TDRは04月06日を目処に一部営業再開するそうです。なお、計画停電が続いているおり、営業時間を短縮して18:00頃までの営業となるようです。なお、今後クリスマスに向けて、自家発電装置を設置して、通常営業をできる様にしていくとのことでした。 http://www.asahi.com/national/update/0330/TKY201103290519.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 08:52
ディズニーランド・アーカイブ02
新世紀の幕開けを告げた2000年01月に撮影したものです。一枚目はエントランスの飾り付け。そして2枚目はキャッスルコートのショー。ミッキー達が「時の使者」になって参加していました。あらから11年早いものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 18:09
ディズニーランド アーカイブ
プーさんの懐かしい写真です。昔、ワールドバザールにあったプーさん専門店で撮影したもの。場所は今のワールドバザール・コンフェクショナリーのレジのあるところです。丁度プーさん人気が最高潮の時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 18:38
アーカイブ ディズニーランドのお正月
年末に大掃除をしていたら、昔撮影したフィルムがいっぱい出てきました。とても懐かしい物が多かったので、早速スキャンしました。UPした写真は2000年のお正月にディズニーランドで撮影したものです。そういえば、後にも先にもお正月にインパークしたのはこの時のみ。自分の中では貴重な写真となっています。ところでいっぱい発見したのはいいのですが、どれがどれだかごちゃごちゃで、これから各インパークごとにまとめて行くとなると、頭がいたいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 17:45
2010年を振り返って ディズニーランド
ディズニーランドも、なんだかんだ言って3回も訪れました。冬にはパワー オブ ミュージック で、寒さを吹き飛ばし。またこの機会にと、カメラのセッティングテストをして2010年のデーター取り。今後の撮影の参考にしました。 春は、今年初のイースター。ミッキーの七変化をキャッスル前で追いかけ。また、パーク内でタマゴを探し、いつも以上にパーク内を駈けずり回った感じがしました。 そして、季節は変わってクリスマスでは、今年リニューアルしたホワイト・ホリデーパレードで、ミッキー&ミニーの華麗なスケ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/30 10:18
ディズニーランドで紅葉
木々の色が鮮やかに紅葉していたので、ウエスタン・リバー鉄道に乗っているときに車窓から撮影してみました。ディズニーランドでも、季節を感じられる1コマとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 08:44
クリスマスツリーツリー in ランド
ランドのツリーといえば、やはりワールドバザールの巨大ツリーですね。毎年綺羅やかな輝きと共に迎え入れてくれます。定番の撮影と共に、キャッスル・フォア・コートから撮影もしてみました。雰囲気が変わってこちらもいいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 10:59
スターブライト・クリスマス in ランド
ランドからスターブライト・クリスマスを撮影しました。ランドということで、シンデレラ城と絡めて撮ってみました。やっぱり花火を手持ちで撮るのは大変。今回も失敗の山。それでも何枚か使えるのがあったので、吉としなければ。データーはISO400、シャッター1/40、f3.5で撮影しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 10:44
エレクトリカルパレード 02
ドナ&デジとスティッチもクリスマスの特別コスチュームで登場。ミッキーたちと違ってサンタ風でないので、見逃してしまうかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 11:20
エレクトリカルパレードもクリスマス
エレクトリカルパレードもクリスマス仕様で登場。いつもとは違ってクリスマスの音楽に乗って、ミッキー達もクリスマスのコスチュームでご挨拶にやって来ました。この時期エレクトリカルパレードを見たのは実に数年ぶり。新鮮な感じがじて、楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 08:57
トゥインクリング・クリスマスキャッスル 02
トゥインクリング・クリスマスキャッスル別バージョンです。こちらは、おもちゃや雪だるまなどが映しだされるとともに、お城もいろいろな色でカラフルにライトUPされました。最後にはミッキーとミニーの雪だるまが可愛く映しだされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 11:32
トゥインクリング・クリスマスキャッスル 01
キャッスル・フォアーコートで開催されるトゥインクリング・クリスマスキャッスル。雪の結晶や、ミッキーミニー、おもちゃたちが綺麗に映し出されてとても綺麗でした。夜になると15分毎くらいにクリスマスの音楽と共に開催されるので、いつでも見れるのもいいですね。まずはディズニー像のあるところから撮影してみました。丁度ライトUPされた飾り付けも入ったので、雰囲気いっぱい出すことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 11:39
プーコナーにて
ハニーハントのファストパスを取りに行ったときによった、プーコナーの店内にも可愛らしいクリスマスの装飾がしてありました。入口付近にあったのですが、丁度お客さんが少なかったので難なく撮影できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 09:35
ホワイトホリデー・パレード サンタさん
ホワイトホリデー・パレード。最後のフロートはもちろんサンタさんです。子供たちに贈るプレゼントをいっぱい積んで登場です。その後ろには雪だるまさんが、コミカルな動きでトリを務めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 11:22
ホワイトホリデー・パレード フロートに注目していると
フロートとフロートの」間にもキャラたちが登場しています。まずは、クラリス。クリスマスの衣装をまとってご挨拶。さすが歌姫。華麗に歩いてきました。 お次は、プルート登場。そりを引いてなんとも可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 11:06
ホワイトホリデー・パレード チー&デー
チップ&デールのフロートがやって来ました。2匹とも華麗な?スケーティングでご挨拶。でも何だかヨロヨロ感が見受けたのは気のせいかな?でもそんなところが良いところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 11:37
ホワイトホリデー・パレード アリス
チシャ猫がチョコンと乗かったアリスの可愛いフロートの登場です。真ん中ではテーブルと椅子がグルグル。マッドハッターと一緒に楽しいテーパーティーを開催中でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 11:20
ホワイトホリデー・パレード プーさん
続いてプーさんのフロートがやって来ました。黄色の可愛いフロート。先頭にはサンパとミスバニーが乗っていてミッキー&ミニーと同じくらい2匹で仲良くしていました。 そして、プーさん登場。サンタのコスが可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 11:32
クリスマスのTDS
クリスマスのTDSにインパしてきました。チョット風邪気味でのインパ。流石に疲れました。写真はおいおいUPしていきたいと思います。UPした写真は、セブンライツ・オブ・クリスマスでのダッフィー&シェリーメイです。このショーはすごい人気で、早い人は3時間以上前から場所取りをしていました。撮影データはISO3200、-0.3補正、プログラムで撮影。ブレてしまいましたので、画像加工しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 11:35
ホワイトホリデー・パレード レッツ・スノー
フロートが止まり、キャラたちが一斉に「レッツ・スノー」と掛け声をかけてきます。そして、ゲストとキャラたちの思いが一つになったとき・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 21:02
ホワイトホリデー・パレード05
お待ちかねミッキー&ミニーのフロートの登場です。華麗なスケートさばきが可愛かったです。ソロも良かったですが、ペアーのスケートもなかなか決まっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 11:00
ホワイトホリデー・パレード04
続いて、トイストーリーのフロートです。このフロートの前には、おもちゃの格好のダンサーさんが付いて、これがかわいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 11:09
ホワイトホリデー・パレード03
続いて、ティンカー・ベルのフロート。ここでは、ティンカー・ベルとテレンスが華麗なスケートさばきを見せていました。ところが撮影した写真を見るとテレンスの表情が・・・。夢中で撮影したいたのでそこまで気づかなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 10:50
ホワイトホリデー・パレード02 
スノーマウスのフロートの後ろには、ドナ&デジが乗っていました。水色のコスチュームが可愛かったです。最初はいつもどうり前ばかり注目していたので、危うく撮り逃すところでした。危ない危ない。ところで撮影していて思ったのですが、今回はキャッスルコート周辺にいるより、ミッキーとディズニーの銅像付近からの撮影の方が、キャラたちがカメラ目線を送ってくれている感じがしたのは気のせいだったのでしょうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 11:34
ホワイトホリデーパレード
待ちに待った、クリスマスのイベント。ホワイト・ホリデーパレードの開催です。楽しい音楽と共に、やってきましたスノーマウスのフロート。雪景色の中で遊んでいる感じが可愛いいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 10:45
クリスマスのTDL クリスマスツリー02
ウエスタンランドにはウッディとジェシーのツリーが飾ってありました。何気に周りと同調していたので、危うく見逃すところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 23:05
クリスマスのTDL クリスマスツリー01
アドベンチャーランドにあるスティッチの飾り付け。みんなサンタのカッコをしています。 そして、魅惑のチキルームの前にあるクリスマスツリー。よくみるとリロ&スティッチのメッセージが書かれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 10:31
クリスマスのTDL キャラグリ
インパして早々にプーさんに出会いました。これは幸先いい。続いてトゥーン・タウンに行くと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 10:21
クリスマスのTDL 03
キャッスル前のクリスマスの飾り付け。雪と氷の世界でクリスマスを楽しんでいるミッキー&ミニー。裏側はプーさんと仲間たちが楽しんでいるところが飾り付けしていました。また、ツリーはスノーマウス物と、雪だるまのものがそれぞれ飾られていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 11:17
クリスマスのTDL 02
まずはエントランスの飾り付けから。スノーマウスが飾られていて可愛かったです。ところで、ミッキーの横にいるペンギン。今年はランドだけではなくシーにも遊びに来ているとのこと。今度インパしたときに探してみよっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 10:56
クリスマスのTDL
クリスマスのイベント開催中のディズニーランドに行ってきました。久々の平日のインパ。普段見れないショーをたくさん堪能。アトラクションもそんなに待たずに乗れて、存分に楽しむことが出来ました。写真もたくさん撮影したので、整理でき次第、順次公開していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 22:52
ボンファイヤ−はキャンセルだったー
インパークした日は、残念なことにボンファイアーはキャンセル!!。この夏、結局リベンジ叶わず、来年の課題になりました。とりあえず、アラビアンコーストの装飾をUPします。見たかったよーーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 10:34
イースターの思い出 ダンサーさん
ウサギ・ダンサーズ。動きや表情がかわいかったので撮影してみました。ディズニーのパレードは、ダンサーさん達のコスチュームや動きがかわいいのも魅力ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 08:48
イースターの思い出 ウサギキャラ大集合
イースター主役はウサギ?というわけで、ウサギキャラ専用のフロートが有りました。いつもならほかのキャラと一緒のためなかなか目立たないのですが、今回はいつもよりまして張り切っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 08:44
イースターの思い出 デイジー&クラリス
さてさてレディーキャラたちは、さすがに耳付いていませんでしたが、それぞれかわいいコスチュームで登場。デイジーはひよ子と一緒に、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 11:10
イースターの思い出 ウサギの耳ってかわいい
いつも見ているキャラクター達も、ウサギの耳を付けると、かわいさ倍増ですね。ダック・プー・ステッチなどなど。いつも以上に張り切っていました。これもイースターならではです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 11:01
イースターの思い出 ミニーマウス
まずは、イースターワンダーランドのミニーちゃん。うさぎのポーズがかわいい。最初はミッキーとペアーで登場しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 11:04
イースターの思い出 ミッキー7変化
今回は、ミッキーの7変化が有りました。キャッスル前に止まったフロートの中に入ると次々とコスチュームを変えて登場。どれも可愛かったです。しかし、キャッスル前を駆け回って撮れたのは4種類のみでしたが、それでも満足でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 10:03
イースターの思い出 アリス
今回のイースターは、アリスが前面に出ていましたが、フォトロケに関しては、あまり人がいなかったなー。3個のうち、一番簡単に撮影出来ました。ビビディ・バビディ・ビティックでアリスになっている女の子はたくさん見かけたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 21:14
イースターの思い出 フォトロケのミッキー
さて、次はミッキー達のフォトロケ-ション。正面から撮影して、満足しショー鑑賞のためキャッスル前に移動しようとふと後ろを見ると、なんと後ろには ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 21:05
イースターの思い出 フォトロケのプーさん
キャッスプラザ前にはイースターの飾り付けをしている、プーさんたちがいました。みんな楽しげに飾り付けをしているところがかわいかったです。最近のイベントではプーさんたちのフォトロケーションが設置されていてとてもうれしい。ダッフィ-の負けじと、クマの先輩として頑張っていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 11:22
イースターの思い出-エッグ02
イースターも昨日で終了。そこで来年も開催してくれることを願って、コツコツ写真をUPしていきます。まずはアリスのうさぎさん。このエッグ、前からサクッと撮影して終わり?と思いきや、後ろには時計が・・・。あわてて斜めから撮影しなおしました。最近はいろいろ凝っているので、注意しないと逃してしまうことがあるかも知れませんね。 次は、白雪姫と小人たち。こちらは引きがない所で広く展開してたので、広角レンズで18mmに合わせ、ギリギリまで引いて何とか撮影しました。もっと広く撮れるレンズが有れば・・・。 最後... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 10:57
イースターの思い出-エッグ01
イースターも今日で終了。やっと写真が整理できたのに・・・・。今日から思い出としてコツコツUPしていきます。まずはイースターと言えばタマゴ。エッグハントしながら見つけたものをUPします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 11:01
イースター・ワンダーランド
今年の春はなんとディズニーランドにもインパークしました。イースターのショーが初めて開催され、パーク内は入り口から、卵・たまご・タマゴ。可愛くて楽しいものだらけ。自然と撮影枚数が増えてしまいました。こちらも今月いっぱい。首都圏パスのお陰でお得に行くことができました。シーにインパークした時の写真もまだまとめていないのに、また未処理の写真が増えてしまったーーー。これではUPするのは7月になってしまう(T_T)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 10:50
ディズニーランド・ワールドバザール
いよいよ世間は夏休みモードですね。さて、ディズニーランド・ワールドバザールにて情景風に撮影してみました。初めて撮影してみましたが、最初ですからこんなもんでしょうか?航空機と違ってなかなか難しい。雰囲気がもっと出れば良かったかな。まだまだ勉強勉強。奥が深いなー。さて最近、パーク内では一眼レフをよく見かけます。そういえば白レンズもいたなー。どうやら撮影を楽しむ人たちが増えた感じがします。これもパークでの楽しみの一つになっているのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 23:10
ディズニーランド‐クラブ・モンスターインク
運のいいことに抽選に当たって中央エリアで鑑賞となり気持もノリノリの夜のショー突入です。モンスターインクのマイクとサリーがDJを務めるモンスターたちのクラブ。空も異様な雰囲気で開幕。音楽は’80テイスト風でモンスターたちが踊りまくり大興奮。 そしてスペシャルゲストのミッキーたちが登場すると会場は最高潮に達し熱気が充満して熱くなってきました。ところが・・・・・ ドナルドが何を勘違いしたか火事と思い消火活動開始?次の瞬間なんとグフィーが登場して昼のショウの続きとばかりにおどけて見せると・・・・・。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 00:09
ディズニーランド-クール・ザ・ヒート
本日より、東京ディズニーランドにて夏のショー「クール・ザ・ヒート」が開幕しました。とにかくステージ前方では水がかかることかかること、下手するとカメラが水び出しなりかねないほど凄い量でした。さてショーは1日4回ありますが、登場するキャラクターは公演回によって違い、ミッキー・ミニ-・ドナルド・スティッチがランダムに出てきて何回見ても楽しめます。そして本日は初日ということで最初はミッキーが登場。 2回目はミニーちゃんが登場。ミニーちゃんの衣装を見て周りの女性から可愛い〜と声がたくさん聞こえました。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/09 00:04
ディズニーランド
昨日ディズニーランドに行ってきました。今クリスマスファンタジー開催中とあってすごい人々でしたが、それでも乗りたいアトラクションも乗りパレードも堪能しそして食事やスイーツ食べまくりとても楽しい一日でした。特に今年はシンデレラ城前でのショーがなかったのでパレードを見るにはとてもいいスペースなりゆっくり見ることが出来ました。ただパレードの列の途中で間が開いてしまい。これで終わり?と勘違いしそうになりましたが・・・・。またビックリしたのは「カリブの海賊」がなん長蛇の列でこれを見ただけで今日の混み具合... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/26 21:27

トップへ | みんなの「ディズニーランド」ブログ

きままな日記 ディズニーランドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる